うつわやブログ

  • /

April 24, 2006 8:26 PM

高取の風景

高取焼陶器まつりも終了しました。
ご多忙のなかご足労くださりまして、誠にありがとうございます。
そして差し入れをお持ち頂いた方、お手伝い頂いた方など、お心遣い感謝致しております。
これからも一層精進してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します。m(__)m

toukimaturi2006.jpg

この写真は陶器まつりの展示会場である畑公民館の横の風景です。
以前内ヶ磯の古窯跡に行ってた頃,、よくこの道を通いました。
とても好きな場所で、春も美しく、夏は涼しげで、
秋には柿の木(写真左)に多くの実が生り、それもまた素敵です。
住んだ事は無いのですが、なんだか懐かしいような穏やかな気持になります。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2455

Comments (2)

昨日までの高取焼陶器まつり、お疲れさま。
わけて頂いたカップ(でいいのかな?)は近々、友人夫妻に持っていくつもりです。
 その友人は、お酒は飲めないのですが(奥さんは少々いけるそうです)、小生宅に来たときに、以前に「うつ和や」さんにわけて頂いたカップでコーヒーを出したところ、大変気に入った様子で、手にとって眺めていたのです。
 今回のものは、少し小さいので、コーヒー、お茶にも使いやすいので、気に入ってくれると思います。
 ではまた・・・・時々、このブログを覗かせていただきます。
 

kazuchanさんコメントありがとうございます。

ブログも更新していきますので、是非覗きにきて下さい。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑