うつわやブログ

  • /

May 29, 2006 3:51 PM

Galleryとわーる 作陶展開催中~

作陶展の会場 とわーるさんの展示の様子を撮影してきました。

towa-ru7.jpg
towa-ru6.jpg

蹲る花入は以前有光先生の薪窯で焼成したものです

towa-ru1.jpg

写真を撮りなおしたにもかかわらずまたもやピンボケ写真でした^^;

towa-ru5.jpg
towa-ru3.jpg
towa-ru4.jpg

27日(土)28日(日)に会場に行ってきました。
いろいろ懐かしい方にもお会いでき、多くの人に支えられている事を実感し、新たな目標も発見できた様な楽しい2日間でした。今までご来場頂きました方々大変感謝致しております。ありがとうございました。

わずかですが展示換えを致します。
お時間がありましたら6月の4日まで開催しておりますので、まだの方は是非にご来場頂けましたら幸いです。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2466

Comments (3)

utuwa-yaさま、日曜日は大変お疲れさまでした。
早速、会場の様子をアップしていただきまして、ありがとうございました。
素敵な会場の雰囲気が、とても伝わってきますね^^。
酒器の三島手ぐい呑みも良いですねー。
粉引と彫三島?の徳利もいいですよ~~><

じかに触って、じっくりと拝見したいものです。

66様ありがとうございます。
会場の写真は沢山撮ったのですが使えるのは少なかったです~
入り口の所などは、ガラスごしで反射して上手くいかずでしたm(__)m

徳利の詳細は先程メールにてご連絡致しました。
HPよりメールしましたけど送れたかな?届いて無い場合はご連絡下さい

utuwa-yaさま、メール届いています。
今日の夕方メール致します。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑