うつわやブログ

  • /

February 26, 2007 8:00 PM

一年は早いものです

気が付けば、ブログを始めて一年が過ぎました。

ようやく更新にもなれ、書くことで自分のぐちゃぐちゃな頭の中も
少し整理されてるような気がします。

そして、なにりより良かったのは、いろんな方々とお知り合いになれた事。
いろんな方のブログを拝見することでより深い知識を得られ、又コメントを頂く事で新たな発見や情報へと繋がり、一年前と比べたら大きく進化しているようです。

ntel1.jpg

4年前まで愛用した電話機

今後もよりよい蒐集に励み(程々にね)、
過去に残された陶工のうつわから精神性を学び、
作陶に役立てるよう心掛けて参りたいと思いますm(__)m 。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2565

Comments (2)

ほんとブログによって趣味の世界が広がりましたね。まだまだ半年もたっていませんが、ここから得た知識や情報は計り知れないですもんね。ところで↑4年前ですか? 40年前かと思いました(爆)

いや~この電話機活躍しましたよ、4年前に間違いないです。
インターネット接続前まで使ってました!
接続に来た業者さんは微妙な笑みを浮かべ「この電話はもう使えません」と言われました。その時は電話機が使えない事がショックでしたけど、ネットの快適、便利さを知ったらなんでもっと早く使わなかったんだろうって思います。w

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑