うつわやブログ

  • /

September 22, 2007 7:44 AM

西日本陶磁器フェスタ開催中

先日の窯は無事に焼き上がり、準備も整いました
陶磁器フェスタは、昨日より開催中です。

2007fesuta.jpg

ブースno100
25日迄ですので、お近くの方は是非おたち寄り下さい
ご来場をお待ち致しておりますm(__)m

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2275

Comments (9)

西日本陶磁器フェスタ、お仕事お疲れ様です。
よい出展になられておられることと存じます。ご盛況をお祈りしています!

こんばんは
今日は沢山のお気持ちをいただき、涙をこらえるのが精一杯でした。
 ↑ホントですよ
今夜うつわを使うのが楽しみです。←ホントですからね

desafinadoさん~ありがとうございます。
いろんな方々と出会えるよい機会となってます。
あと2日頑張ります!

ろこおさん~遠い所をお越し頂きましてありがとうございます。
(私の目にも涙が・・・)
ろこおさんの涙、見たかったですね。
今度は遠慮せずに、思いっきり泣いて下さいw。
また、更新楽しみにしています~

お疲れさまでした。
そして突然の登場で失礼しました。
次回はもっとゆっくり器を観たり(買ったり)と落ち着いてお話ができればと思います。
緊張シィなんですんませんでした。

このブログはボクの教科書になりつつあるのでいつも楽しみしております。

紀行さん、ありがとうございます。
緊張してたとは思えなかったんですが^^
ご来場いただいて嬉しい限りです。

教科書にするにはちょっと問題があると思いますが
(おかしなところがありますしねw)
でも、今後とも宜しく御願いいたします。

まず、このブースの全体の色に惹かれます。絶対いい物があると思わせるトーンなんです。大抵その感覚に間違いはなく、実際にいったっら幾つも欲しい品があったハズ。かさねさんとこでアップを拝見しましたけど気になる物がいくつもありました。李朝は手が出なくてもここならなんとか夢を叶えられそうです^^

私の器でくらいけさんの夢が叶うなら
まだまだ真剣にかんばりますよ!
いつか必ず夢を叶えましょう^^

うつわ工房  ( October 5, 2007 9:22 PM ) 返信

お久しぶりです。西日本陶磁器フェスタおつかれさまでした。伊藤さんと会えてとっても、うれしかったです。次は、陶器まつりですね。がんばりましょう!ブログ楽しく拝見しました。

うつわ工房さん~お疲れさまでした。
陶器まつり間近ですよね・・・あせってます。
このブログを見て変な人って思わないで下さいね。
また高取でお会いするのを楽しみにしています。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑