うつわやブログ

  • /

January 29, 2008 7:13 PM

おいしいピッツァ屋さん

最近の食事は・・・

DSCN6861.JPG

従姉妹の家から徒歩5分の場所に、おいしいPizza屋さんがあるのでいってきました。
ナポリ風のやや厚い生地のマルゲリータは本格派です!

DSCN6884.JPG

従姉妹の作ってくれたブロッコリーのペペロンチィーノ

DSCN6952.JPG

昨日のランチ

パスタやピザは大好きなのですが
続くと和食が恋しくなります。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2326

Comments (3)

わぁ~っ、美味しそうなピッツァですね~。
従姉妹の方が作られたペペロンチーノもこれまた美味しそうです。
東京に住んでいるころは、青山なんかでもピッツァ食べましたが、自宅から自転車で10分くらいのところに美味しいピッツァ屋さんがあってよく行きました。生地が薄目でモチモチしたタイプが好きです。

うつわやさん すごいです!
フィレンツェ発ですよね!!国際的!
私も行ってみたいです!

やはりイタリアでも古美術店、骨董店めぐりしてるのでしょうか?
和食は戻ればいつでも食べられます。 本場デュラムセモリナ三昧を堪能して下さい!

desafinadoさん~この手前のピッツァの生地(ALTA)はもちもちでした。
ちなみに右奥が薄い生地(BASSA)さっぱりしてます。
美味しくてお手ごろ価格、地元の家族連れが多いお店でした。

小服さん~すごくないですよ
姉のお供で、カップラーメン持参の貧しい生活してますw

骨董市は行ってきました!ので写真UPします。
今日もパスタ食べましたが美味しかったですw
(ニンニクとトマトとオイルの匂いをかぐと食欲がわいてきます)

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑