うつわやブログ

  • /

April 28, 2008 9:13 PM

陶器まつりご来場ありがとうございます。

昨日をもちまして高取陶器まつりを終了いたしました。

天気に恵まれた、あたかたな日差しの中
皆様とのよい時を過ごすことができました。

2008年秋の高取陶器まつりは10月24日~26日開催となっております。
また、お会いできる日を楽しみに作陶してまいります。m(__)m

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2720

Comments (5)
ぶいぶい ( April 29, 2008 10:27 AM ) 返信

今回もお疲れ様でした^^
かさねさんのブログで様子を見ましたよ~
新聞社の方まで来られて盛況だったみたいですね♪
10月に遠出できそうだったらお邪魔したい所です(^^)

オレピー ( April 29, 2008 5:05 PM ) 返信

主人ともどもお世話になりました。
いつも私たちにお付き合いくださって感謝です~♪
ステキな作品の数々~これからもますます楽しみです。
持ち帰った器、さっそく使わせていただきますね。
お疲れが出ませんように~お体気をつけられてください。

ぶいぶいさん~新聞社の方、凄い田舎具合にちょっと驚いてたようです~
地元関係者の方々に「あんた、これ、食べなさい!これも食べんかね!これはもってかえんなさい。ちゃんと宣伝せないけんばい!」攻撃にあい、お弁当のお土産までお持ち帰りでした~(笑)高取はよい所です!
山口から来られた方も何人かいらっしゃいました~ぶいぶいさんも是非^^


オレピーさん~いつもありがとうございます。
今回も楽しいお話で・・・”のれそれ”憶えました^^
kazuchanさん共々またお会いできる日を楽しみにしております。
環境のせいか高取陶器まつりは全く疲れません~(笑)

体調を崩してしまい行けませんでした。秋はぜひ!と思ってます。

ノリユキさんまたの機会に是非!^^
今日は有田に行ってきましたよ~

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑