うつわやブログ

  • /

October 25, 2009 11:05 PM

陶器まつり終了いたしました。

ご来場いただきありがとうございました。

20091025takatori01.jpg

自然に育まれた秋の実り

20091025takatori02.jpg

会場内も自然と一体化してます。

毎回必ずこられるお客さま、また、今回ははじめてきてくださった方々も多く、まことに感謝いたしております。
ブログで失礼ながらお礼申し上げます。また、お買い上げいただきました器につきまして何かございましたら、お気軽にご一報ください。m(__)m

陶器まつり会場の写真は↓こちらにUPしております。
http://f.hatena.ne.jp/utw_y/takatori/

陶器まつりの裏側では、

20091025takatori03.jpg

お昼のための蕎麦そば打ち

他に・・・
人気窯元の特売コーナーでは、毎朝うつわの争奪戦が繰り広げられております。

20091025takatori04.jpg 20091025takatori05.jpg

どーやら、お気に入りを獲得できたようですね。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2897

Comments (4)

お疲れ様でした、今度はお祭りの時に出かけてみたいです。

まいこのお茶さん、ありがとうございます。
春と秋、年2回あってますので、お近くにこられる時は是非に。

こんにちは。
日曜日のお昼に夫婦でお邪魔した者です。
その節は、色々とお話を聞かせていただき、
また、美味しいお土産をありがとうございました。
あの日は福岡に帰る時間が迫っており、
慌しい滞在でしたので心残りで、
もっとゆっくり拝見できたらよかったねと二人で話していました。
また機会があれば伺いたいと思いますので、
これをご縁によろしくお願いいたします。

ミーコさん、コメントありがとうございます。
ブログを見てからのご来場、とても嬉しく思っております。
また、展示会の折にはご案内いたしますね。
今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

追伸:きれいに写真を撮っていただきありがとうございます♪

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑