うつわやブログ

  • /

July 17, 2010 10:09 PM

韓国古陶磁探求陶人展

この度、ご縁をいただき参加させていただくこととなりました。

20100717kawabi01.jpg

2010年8月4日(水)~14日(土)
11時~18時 月、火曜定休

川口美術
京都市左京区下鴨宮河町62-23
TEL 075-781-3511
href="http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kawabi/

詳細を分かりやすく拡大して・・・

20100717kawabi02.jpg

作り手14名がそれぞれ一つのパンタヂに展示するという企画です。

韓国古陶磁を探求する方々の作品を拝見できるのはとても楽しみです。
李朝家具にも心躍ります・・・

DMをご希望の場合は、うつわやトップページ(http://www.utuwa-ya.jp/)
CONTACTより、ご連絡ください。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2975

Comments (5)

面白い企画ですね。ぜひ、頑張ってください。名前が全国区になるきっかけになるかも?

無事に帰ってまいりました、楽しいひと時を有難う御座いました。

また逢える時を楽しみにしております。

wadaさん~ありがとうございます。李朝家具に囲まれたなかで、李朝好きが集うのですから、本当に楽しい仕事です。
参加させていただけただけで、とても光栄に思ってます・・・

茶助さん~長旅お疲れさまでした。
こちらこそ、いろいろとありがとうございました。
またこちら方面に来られる事がありましたら是非お立ち寄りください。

うつわやさま
こんにちは
毎回楽しみにブログ拝見いたしております。
当方近畿に住まいいたしておりますので、
展覧会の話題が上るたび
もう少し近ければと、思っておりましたところ、
京都の川口美術さんで展示をされると知り、
大変今から楽しみにしております。

ご上洛のご予定はおありでしょうか。
お教え願えればうれしいのですが。

nararaさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
5日(木曜)は、川口美術さんにいる予定です。お会いできるとよいですね。
6,7日も近くにいると思います・・・ちょうど高麗美術館で「浅川伯教・巧が愛した朝鮮美術」があっているので見に行きます!
(7日はちょっと信楽まで・・・。)

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑