うつわやブログ

  • /

August 27, 2010 12:14 AM

古唐津シンドロームⅡ

展示会の案内です。

20100827campanule01.jpg

竹花さん、矢野さん、私の3人展です。

カンパニュールさんにて。HP

会期 : 9月4日(土) → 9月12日(日)
開廊時間 : 11:00 - 20:00  平日18:00
住所 : 〒270-0137 千葉県流山市市野谷665-40
お問合せ : 04-7159-0735

迷子にならないように・・・メモを。

秋葉原より「つくばエキスプレス」にて25分。
[流山おおたかの森駅]南口より徒歩4分。

9月4日、会場に行く予定です。まだ暑い日が続きますが、ご来場いただけましたら幸いです。
(今日、午前中に窯の修理をしてもらい、まだ焼き上がっておらず・・・明日まで製作予定です。)

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2986

Comments (6)

三者三様、三趣三容楽しみです。

駅降りてつーっと行って、道路渡ると、大きなマンションと広場ありまして、それを右につーっといて左まがってちょんちょんちょんって感じでした。

私もお二方の作品を、拝見するの楽しみです。
この3人集まると、やきものの話、留まることなく最高に面白いです。

道案内、ありがとうございます。これで迷わずに行けます!

残念、皆さんがいる日に伺いたかった。
すれ違いで福岡出張です…。

あら~残念ですね。
他にも何人か出張という話が・・・示しあわせたりしてないですよね(笑)

はじめまして。juntinyokoと申します。古陶が好きで、何度か伊藤さんのBLOGを覗いていました。今度の個展のDMの唐津盃を幸運にも入手でき、喜んでいます。「もう売れているだろうな・・」と思いながらも、だめもとでオーナーの野村さんに電話で尋ねたところ、まだありますよとの嬉しい返事。即決で購入を決めました。実物は予想以上に良いですね。残念ながらお酒が飲めないので、専ら烏龍茶です・・(すみません。育てばいいのですが・・)東京の骨董屋を毎週末まわって、4年目でやっと唐津の盃を一つ求めました。今は肩の力をぬいて、若い作家さんの器を気軽に楽しみたいと思っています。今後のご活躍を期待しております。頑張って下さい。

juntinyokoさん、はじめまして。
この度はお買い求めいただきありがとうございます。
今回お送りしていた唐津のなかでは、この盃は他のものに比べあまめの焼きなので、比較的早く変化すると思われます。また、何かお気付きの点などありましたらご一報ください。
コメントありがとうございました。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑