うつわやブログ

  • /

April 7, 2011 9:57 PM

ご来場ありがとうございました。

昨日、グループ展「李朝のあしあと」終了いたしました。

恥ずかしながらUPします・・・

5人展も回を重ねるごとに、より楽しくなってきております。
また皆様にお会い出来る日を楽しみに頑張ります!

4月9日 追記

会期中2階の小山さんでは・・・

瓢徳利と盃をお買い上げいただいたお客様が早速お使いになられたようです。
きっとトクトクとよい音色をたててたと思われます。

20110406richonoashiato03.jpg

小皿2点は竹花さん作。竹花さん撮影

粉引の盃をお買い上げのお客様は、2階のすし小山さんに盃をキープされました。

20110406richonoashiato04.jpg

お客様が帰られた後、残された盃。

こちらの器たちの成長も毎年楽しみにしています。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3038

Comments (6)

伺いたかったっす。
さぞかし盛況だったのでしょうね。

それにしてもYOU TUBE、ってのはありですね。

窯跡巡り、今度動画にしようかなぁ。

盛況といっても小倉ですから・・・Moneyさんもいつかおいでください~来年は5月の予定。

YOUTUBEの窯跡巡りって、見る人いるのでしょうか?
私は絶対見ますよ!というか今度撮影お手伝いいたします(笑)

お疲れさまでした^^

ご迷惑をおかけいたしましたが、
お伺い出来て良かったです。

唐津の汐景、お湯を注ぐと赤みが
ましますね。皆さんの作品それぞれ
良かったですが、うつわやさんの汐
景がやはり、手になじみます。

お疲れ出ませんように…~・~

驚くほどの過密スケジュールの中、ご足労くださりありがとうございました。
唐津の汐景は、自分のなかで今回いちばんよかったと思う茶碗でした。それを気に入っていただけよかったです。
実のところ、遠方からわざわざ来られて、気に入ってもらえるものがなからったらどーしようかと冷汗がでてましたよ(笑)

また九州にお越しのさいは是非ご連絡ください~yamaさんもお疲れさまでした。

じゃ、近いうちにきっちり編集してアップしますね(笑)。PV、1年で10ぐらいだったりして。

Moneyさん、本気だったんですね(笑)楽しみにしてます!
あ、そういえば、お世話になってる伊万里市教育イインカイにもご協力できるよう、是非とも立看板もしくは盗掘撲滅のメッセージを入れてください~

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑