うつわやブログ

  • /

April 8, 2012 12:51 AM

「うつわ文居」さんオープンです

奈良の文居さんより、開店のご案内をいただきました。

20120407bunkyo01.jpg

「うつわ文居」
奈良市三条通1丁目493 本家菊屋 奈良三条店 2階
営業時間 11:00~17:00
定休日 火曜、水曜、木曜
アクセス JR奈良駅より東へ徒歩3分 近鉄なら駅より南西へ徒歩10分

ごあいさつ

春色の候、皆々様にはますますご清祥のこととお喜び申し上げます。 多くの良きご縁をいただきまして、このたび、JR奈良駅前三条中村ビル2Fにうつわの店「うつわ文居」 を開店させていただくこととなりました。これも皆様方のおかげと心より感謝をいたしております。
お近くにお越しの際にはお気軽にお立ち寄りくださいますよう、心よりおまち申し上げます。        平成24年4月吉日 うつわ文居


自作の器も常設で展示していただいています、奈良におこしのさいは是非ご来店ください。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3136

Comments (4)

こんばんは

ご紹介ありがとうございました。
桜の美しい季節に開店を迎えることができ、
本当にうれしく思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

文居さん、コメントありがとうございます。
気候もよくなり、心地のよい季節になりましたね。九州の桜は今がちょうど満開です!
こちらこそ末永く宜しくおねがいいたしますm(__)m 。

こんにちわ~。

昨日、文居さんにて、伊藤さんのうつわを二客購入させていただきました。

センスの良い、文居さんのセレクトするうつわの中から、なぜか伊藤さんの作品ばかり手に取ってしまい、これは買わねばと思いました(笑)

また、文居さんにお邪魔させて頂く時は、じっくり見させてもらおうと思います。


11月の個展も行きたいです☆

yuyu*さん、はじめまして。お買い上げいただきありがとうございます。
数々の器の中から手にとっていただけ嬉しいです!
今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
11月の展示会で文居さんに行きますので、お会いできるといいですね。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑