うつわやブログ

  • /

August 23, 2012 8:52 PM

3度目の整体

昨日は、陶芸教室が終わった後、整骨院に行く。
教室が早く終わったため、予約時間の30分前に着いてしまい、待合室の本棚にあった一番読まれた感じの本を手にとった。

興味深い目次にひかれ、30頁ぐらい読んだところで名前を呼ばれてしまい・・・続きがきになり、とりあえず本の写真を撮る。

20120823seitai.jpg

病気にならない生き方
-ミラクル・エンザイムが寿命を決める-

呼ばれた後は、いつものように、首の後ろから神経をスキャン。
「よくなりましたよ。あ、骨格もいい感じで変わってきてます!」
「えぇ、なんかですねぇ、そんな感じですぅ」

信じ難いが、本当にかわってきている気がする。 はじめての整体以来肩こりもなくなった。

次の予約は間を空けて10月にする。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3173

Comments (2)

肩こりで気分が悪くて…。そんなに効くんですか???遊びがてらに僕も九州に行こかな?

効くどころじゃないようです。最初に首を一度”コッン”とやっただけで、肩こりは治りました。文中に「木を見て森を見ず」って言葉がありますが、一本の木を治そうとして、森ごと改善されてるような、かなりよいおまけも盛りだくさんついてくる感じです~おいでませ九州へ!

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑