うつわやブログ

  • /

October 28, 2012 7:56 AM

筑豊の催し、開催中です!

高取焼陶器まつりは本日夕刻まで。

201201021.jpg

直方 畑公民館にて。

それと田川にて「ゴットンアートマジック」も開催中。
(伊田商店街にて器を展示しています)
URL http://www.iartrevo.com/gottonart/#

10月31日 追記

29日に陶器まつりの片付けを終え、地元のイベント"ゴットンアートマジック"(伊田商店街と後藤寺のギャラリーに展示中)の搬入を終えて、11月2日より奈良ではじまる5人展の発送も終え、やっと一息。

20121031takatori01.jpg

直方 高取陶器まつり 畑公民館にて
カニを発見!

20121031takatori02.jpg

畑公民館 地元の野菜より
とれたてピーナッツの塩茹で

のどかなゆっくりとした時間の流れのなか、半年振りに再会するお客さま、なつかしくもあり、励ましもいただき喜びもあり、また春にお会い出来る日を楽しみにしています。 陶器まつり、ご来場ありがとうございました。
次は奈良、うつわ文居さんの5人展。会場に行く日が楽しみです!

とりあえず、明日は「土偶大集合」を見に行こうと思う・・・それから、京都か奈良か・・・。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3186

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑