うつわやブログ

  • /

January 17, 2013 8:50 PM

今日のランチ

今日は朝から陶芸教室の窯詰めに行く。帰りに有機野菜のレストランでランチ。

20130117lunch01.jpg

お野菜を塩でいただいてみる。

有機野菜はくせがなく、やさしい甘さを感じる。

20130117lunch02.jpg

レタスにお味噌。キンピラゴボウもふわりとして美味しい

20130117lunch03.jpg

お豆腐は塩!と思ったけど味噌をのせてみる

20130117lunch04.jpg

白菜と豚肉もよいお出汁がでていた。

20130117lunch05.jpg

ピザはマルゲリータを選択する。

20130117lunch06.jpg

キャベツの麹炒めが美味しかった。

20130117lunch07.jpg

ほうれん草のパスタも食べてみる

20130117lunch08.jpg

茹でたてのカリフラワーとブロッコリーも・・・

20130117lunch09.jpg

揚げたての春菊の天麩羅・・・もう、限界がきたので

20130117lunch10.jpg

デザートは大盛りの杏仁豆腐で〆

帰宅後、仕事をしようと思いながら・・・

20130117lunch11.jpg

外をみると、しんしんと雪が積もってきた。

仕事は、明日からするようにした!今日はブログの更新で〆

有機野菜は体にいいけど、食べすぎは体によくないような気がした

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3202

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑