うつわやブログ

  • /

April 19, 2013 11:29 PM

牛窓クラフト散歩 終了です

岡山の企画展「李朝を思ふくらしの美」日曜日に無事終えました。
11日の夜、車で出発し、12日の金曜日に搬入。13日早朝に震度3の地震があり、不安がよぎりましたが、天候にも恵まれ、2日間とも多くのご来場をいただきました。
http://ushimado-craft.sunnyday.jp/

20130419ushimado00.jpg

20番 2階の展示会場

おだやかな風土がつくりだすのか?出会う人達は皆穏やかで、心休まる3日間でした。

会場は駐車場から一番遠く離れた場所でしたが、とてもいごごちのよいところです。
20130419ushimado02.jpg

細い階段道を上り・・・

20130419ushimado03.jpg

また、ゆるい階段道を上る

20130419ushimado04.jpg

門をくぐり、

20130419ushimado05.jpg

玄関に入ると、鮮やかな椿。

20130419ushimado06.jpg

横の部屋には浅川巧さんのパネル展
陶片の展示のお手伝いをさせていただきました。

20130419ushimado07.jpg

2階に上がると、3人の展示があります

20130419ushimado08.jpg

白磁の盃も無事に焼き上がり

20130419ushimado09.jpg

お料理に使う、器も間に合いました。

20130419ushimado10.jpg

日差しがいいのか?花がよいのか?白磁壷もいつもより穏やかにみえました。

日曜日の17時ぐらいから片付けはじめ、19時には終えて、岡山市内で夕食をとり、それから交代で運転しながら帰宅。久しぶりの徹夜はこたえました・・・しかし、なにか得がたいものをいただいたような気がします。


スタッフの方々、出展者の皆様、地元のご協力、マドンナさん方のご支援、よい出会いとなっています。 このたびもご来場ありがとうございました。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3219

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑