うつわやブログ

  • /

June 17, 2013 12:54 AM

気になる動物

同じ場所で数回みかける。散歩をしてる動物はいったいなんだろうか・・・
この日は、小さな牙があるように見えた。

20130614sanpo01.jpg

豚だと思ってたけど、もしかして猪だろうか?

今まで散歩をしてるのを5回ぐらいは見たと思う。冬にも写真を撮っていた。

20130614sanpo02.jpg

1月に撮った写真。

ペットなのか?ちょっと気になってしまう。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3234

Comments (4)

御無沙汰しております

うちの近所ではたまに「豚」を散歩させてる若い御夫婦がいます。
最初向こうから歩いてきたときはびっくりしました\(-o-)/
豚の毛の歯ブラシやブラシを思い出しました。

ただ、いつも鼻の先にコップみたいなものをかぶせられてるので牙があるかどうかはわかりかねます。

トリュフを掘らないようにカップされてるのかなぁ(笑)

豚と言えばそういえば、そろそろ蚊遣りの季節ですね~。
向暑のみぎりくれぐれもご自愛ください。

お久しぶりです~昨日竹さんとお会いして、とっくりの本を今度お見せする約束をしてたところでした。(すみません、何度もこの約束繰り返してます)

「豚」の散歩、そちらでもあるのですね~(笑)
そういえば豚毛のブラシみたいな毛並でしたよ、豚のほうが可能性高いですね。

鼻の先、轡(くつわ)なんでしょうか・・・ブーブー泣いてもびっくりしますしね。
トリュフ見つけてくれるんだったらきっとはずしますよ!

わたしもそろそろ蚊遣りの準備しましょう♪
座長さんも、暑さと、呑みすぎにもご注意ください~

すごいサンポ風景ですね〜

むかし犬たちを朝倉郡の川で泳がせていたら
「ウチのも一緒に泳がせてよかね?」と、ご老人。
連れてこられたのがなんと”鹿”でしたw

犬、鹿、ヒトが三つどもえで水浴びを楽しみましたよ^^

鹿ですか~(笑)
凄い光景ですね!もみじたち→鹿さん→ろこおさん→ぐるぐる廻ってたり、バシャバシャ水をかけっこしたりするんでしょうか・・・いや~楽しいです♪コメントありがとうございます^^

泳ぐ鹿とご老人、3日ぐらいは思いだし笑いしそうです。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑