うつわやブログ

  • /

January 26, 2014 8:04 PM

最近のお買い物

忘れたころに請求書がやってくる。

身に覚えのない請求が・・・と思って考えたら、先月井戸茶碗展を見に行った時の航空券代金だった。本当に忘れていた。

12月の京都で6回払いにしたこの徳利の請求もきてしまった。

20140125kurokourai01.jpg

黒高麗徳利

川口美術さんで、夏の陶人展の時にこの徳利を見てから、気になりつつも、購入には至らず。この前はスポットライトをあびて花が入れられてて、それがまた良い感じで・・・まだ他の支払いがあるので買えないと思いつつも、分割払いにしてもらった。

20140125kurokourai02.jpg

今度、花でも入れてみよう♪
(写真だと、黒っぽく見えますが、実物はやや黄色味がかり、かなり違った感じです)

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3274

Comments (2)

いいですね。これで呑んでみたいっす!

機会がありましたら、持っていきますね~。
2合強ぐらい入りそうです。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑