うつわやブログ

  • /

July 7, 2014 2:25 PM

茶のうつわ -伊藤明美 陶展-

いつのまにか7月に入って一週間が過ぎてしまった・・・次々に展示会の案内が届く。
8月の京都での陶人展、9月神戸での珈琲碗展、11月の新潟。

20140707chanoutsuwa01.jpg

7月30日(水)~8月3日(日)
福岡市中央区天神2丁目3-7
天神画廊 山想園
℡092-751-4358

まずは、今月末からの、久しぶりの福岡での個展。
茶のうつわ展なので、今まで以上に一つひとつ丹念に仕上げています。一つでも気に入っていただけるうつわがありましたら幸いです。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3302

Comments (12)

久し振りのブログうれしいです!!
茶のうつわ展! う~ん痺れるタイトルの個展ですね!
DMの写真も変に力んでいなくて自然な感じで良いですね。
あとで展示の写真をお願いします!

ありがとうございます。
わたしのほうも久しぶりにコメントいただき嬉しいです!
天神の個展は自宅からの通勤ですので、まともな写真UPできそうです。
(もし余裕があれば個展前にUPしますね)

ト・アール ( July 10, 2014 6:11 PM ) 返信

久々のUP待ってましたッ。
個展の御成功お祈りいたしております。
ブログ上でのプレオープン?是非、拝見したいです。

ありがとうございます。
数点いただいたアイデアを生かして製作したものがあります。
まだ焼きあがってはいないのですが、多分大丈夫です・・・ご覧になられると、ああっ、アレがこうなったか、っていうのがあるでしょう♪

伊藤明美さんからの展覧会のご案内頂戴し、嬉しく拝見いたしました
太宰府天満宮の陶磁器展でお会いした時は素敵なお嬢さんで、あれから、10年以上になるのでは…(_ _).。o○
楽しみにお伺いさせていただきます

記録を調べましたら、ご住所をいただいたのが2002年3月でしたので12年前になるのでしょうか・・・もう今年で50歳にります^^;、会期中は会場にいますので、是非お声かけください♪
コメントいただきとても嬉しいです!

潮田まり子 ( July 26, 2014 10:56 PM ) 返信

初めまして
京都での個展をぜひ見に行ってみたいと思っています
日時はどちらに記載されてますでしょうか
教えて下さい!
宜しくお願い致します。

コメントありがとうございます。
京都は川口美術さんで8月9日(土)~16日(土)です。韓国古陶磁探求陶人展は今年で5回目になります。昨年は↓こんな感じでした。
http://www.utuwa-ya.jp/blog/2013/07/post-747.html
川口美術さんのブログ↓
http://kawabi.exblog.jp/20004778/
私の方は16日に会場に行く予定です。

匿名 から utuwa_ya への返信 ( August 6, 2014 5:22 PM ) 返信

お知らせの程、ありがとうございました!
期間中にお訪ねしたいと思います。
宜しくお願い致します。

3日に”茶のうつわ”を終了して、昨日、京都の発送を終えました。 
暑い中ではありますが、是非おでかけください~。
近くの下鴨納涼古本まつりも人気のようです。

お礼状ありがとうこざいました
静かで、衒いのない、古今東西問わない作品の印象が作家さんと同じだなぁ、とお顔を拝見させていただきました
久しぶりにお会いして失礼な言い回しになったかもしれませんが、あまりに素敵な方だったので、呆気に取られてました(・・;)
また一つ使うのが楽しみなうつわが戸棚に入り、嬉しく使わせていただいてます
また、お会いするの楽しみにしてます

こちらこそありがとうございました。褒められすぎのようで恥ずかしい気もしますが、同性からですと素直に喜びます!10年以上前にお買い求めいただけたお客さまが再びというのは、作り手にとって大きな喜びとなっています。
再会もまた楽しみしています

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑