うつわやブログ

  • /

August 3, 2016 10:19 PM

茶籠の室礼 ご来場ありがとうございました。

無事にギャラリー壺屋さんでの個展を終えました。
かなりのお力添えをいただき、力不足を補ってもいただきまして、感謝いたしております。
多くの反省点を残し、また次回よりよいものづくりにへと繋げていけたらと思います。 ご来場ありがとうございました。

1日だけの在廊であっという間に時間が過ぎ、写真を1枚も撮ってませんでした。
翌日は京都の月釜に行き、その時の写真を・・・。

20160804cyaguruikai01.jpg 20160804tyaguruikai02.jpg 20160804tyaguruikai03.jpg

写真は沖縄のぶくぶく茶のお席でした。民芸茶会、大がかりな趣向で、楽しませていただきました。

前々日は、茶釜展に。光のなかのチョガッポ展も心に残ります。いつかなにかのかたちで作陶にも繋がりますように・・・

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3407

Comments (2)

素晴らしい作品の数々…
逃した魚は大きかったです。
残念!!
たのしかったです^^V

次回もそう言っていただけるような器作りを目標にします!
また楽しみを味わうために、只今地道な作業を積み重ね中です^o^

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑