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商品の説明

HYLON Burel トート Sサイズ

「作りが丁寧でしっかりしている」「他のカラー、違うサイズも欲しい」
一針一針を丁寧に、こだわりのHYLON製品だからこそです。
100%ウール ポルトガルBurelと国産帆布のこだわりトート


ポルトガルのウールブランド Burel使用。おしゃれで高級感漂うトートができあがりました。
ポケットの位置・大きさを計算して、必要最低限の機能でシンプルに仕上がるような設計。使えばちょうど良いと感じられるバッグです。

Burel ウールブランド

Burel・ブレルは、ポルトガルのエストレーラ山脈の山間にある小さな村MANTEIGAS・マンティガスにあります。ここは遠い昔より羊飼いを極寒か ら守り続けてきたマントの発祥の地。標高2000Mに迫るポルトガルの最高峰の山々に放牧される羊から、100%天然の羊毛生地(Burel Wool)が作られてきました。

新生ブレルの誕生は2006年。その伝統を引き継ぐ者がだんだんといなくなってゆく現状があったこの地 に、バケーションで訪れていたイザベルとジョアンが恋をしたことから始まります。 あまりにも美しい大 自然に囲まれたこの土地を気に入り、リスボンを離れ古寂れたホテルを買い取ります。全面改装をして生まれ変わったそのホテルで、伝統のブレルウールの技術 にモダンで新しい風を吹き込ませたインテリアへ と発展させてゆきました。2008年、ポルトガル観光局より最優秀賞を受賞。地域の活性化に大いに貢献し ています。

ふたりの情熱はホテル経営に留まらず、地域の伝統工芸と現代的な技術やデザインの和合を目指し、PENHAS DOURADAS・ペンハスドゥラハスを2010年設立。17組のクリエイターによる羊毛を基軸にした創造発信 に取り組んでいます。2013年、古くからマンディガス村に佇むファクトリーの改修を終え、そこに伝統工 芸の継承と地域の活性化を目的としたミュージアムも併設されました。更に、地域の自然の恵みから作られるジャムなどの食品のブランディングなどにも取り組んでいます。

マント地であるウールの温かくやわらかな手触りは、1600年代の織機ならではのやわらかで丈夫な手触り と抜群の温かさを保っています。そして、天然成分の染色を施した色鮮やかなウールとなり、ブランケッ トやストールという、現代のモダンデザインへ姿を変えて、小さなブランケットを意味する『MANTECAS・ マンティカス』として登場しました。更に、100%成分解生であるウールは、環境に優しい素材です。

【製造】日本 【サイズ】上部横幅 32cm 下部横幅 20cm 縦 25cm(持ち手部分8cm含)マチ 12cm
【素材】8号帆布 綿100% 100%天然の羊毛生地(Burel Wool)
【容量】A4サイズ収納不可 内ポケット1つ

ブレル
ブレル

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Fashion
Stella McCartney
with yuumi kawai

ステラ マッカートニー「ステラ シェアード 3」vo3. 河合優実

昨年、Stella McCartney (ステラ マッカートニー) から誕生したカプセルコレクション「ステラ マッカートニー シェアード」。次世代の若者たちがもつ適応力や、本質的に互いに繋がり合う必要性を表現した、ジェンダーレスなアイテムを揃えたコレクションだ。 11月3日より、その最新コレクションとして「ステラ シェアード 3」が全国の店舗にて発売される。今回は、Stella McCartney が掲げるビジョン「マッカートニー A to Z マニフェスト」のうち、”Y is for Youth(ユース)”に着想を得て、ロンドンのエド・カーティス、ニューヨークのアーティスト兼デザイナーのミファンウィー(メイジー・ブルーム)、アントワープのグラフィックアーティストのトム・トッセインとコラボレートしたアイテムが登場。 発表にあたり、日本では俳優・モデルの窪塚愛流、DYGLのNobuki AkiyamaとTAWINGSのコニー・プランクトンによるバンドDeadbeat Painters、俳優の河合優実を起用したキャンペーンを公開。McCartney A to Z に続いてビジュアルを撮影したのは、写真家で映像作家の中野道。ムービーのトラックはNobuki Akiyamaが制作。今後の日本文化を牽引していくアーティストとして選ばれた4名が着こなすシェアードコレクションを堪能して。

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Quality, timeless and innovation are the fundamental philosophy of The Fashion Post, a Tokyo based independent digital fashion media. We curate daily fashion, beauty and culture feeds, and create the original editorials, portrayed in the digital era, and portraits, interviews from the authorities of different culture in the creative industry.

Portraits

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different culture in the creative industry.

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