うつわやブログ

  • /

August 7, 2011 8:08 PM

韓国古陶磁探求陶人展 開催中です。

昨日京都からもどってきました。

20110807kawabi01.jpg

展示会は14日まで開催です。

20110807kawabi02.jpg

2階には14名の作品が並べられております。
オープン前に撮影

20110807kawabi03.jpg

今回の自作は「涙のかたち」
~花をそえてください~です。

しかし、これだけではあまりにも寂しいので、バンダチのなかにいろいろあります。

20110807kawabi04.jpg

バンダチの中

皆様にお会いでき楽しかったです!ありがとうございます。m(__)m

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3072

Comments (5)

韓国古陶磁探求陶人展 のグログ拝見し開催中とのことで調べましたら、京都なんですね。
京都に行った折のぞきたいと思います。

桃よう会会員とのこと、筒井先生のシンパでしょうか?
私は準シンパかな。

非常に食べ物に拘っていらっしゃるご様子、
特に、「カフェゴトー」はケーキが美味しそう!

涼しくなったら、筒井先生の講座の後に
賞味しに行く予定です。

楽居庵さん、はじめまして。
「韓国古陶磁探求陶人展」は京都の川口美術さんで14日まで開催です。
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kawabi/
是非お立ち寄りください。

>桃よう会会員とのこと、筒井先生のシンパでしょうか?
違っているようです・・・会に入ってるのは、古唐津研究交流会と地学同好会ぐらいです。

福岡在住で、この頃は太り気味なのでケーキは控えてます・・・

もしかしたら独居庵さんは、
私のブログへのコメントを
間違えてこちらへ
お書きになったのかも…。
「カフェゴト-」は
私の行きつけのお店ですし。

陶人展、拝見いたしました。

誤)独居庵さん
正)楽居庵さん

どうもすみません。(汗

博陸さん、コメントありがとうございます。
また陶人展にご来場いただき嬉しい限りです。

これをご縁に、私も「カフェゴト-」いつか行ってみたいと思います。

それと失礼ながら人の誤りをみると親しみを感じます・・・

最近、私の大きな誤りは、買ったばかりの”ルーター”に、底の台を取り付けようとしたところ上手くつかず・・・ネジが2つ付いて、底の穴も2箇所あり、てっきりそれで付けると思い込んでネジで止めつけたら、電源が入らなくなり壊れました(汗)
購入した翌日に修理にだしに行きました(泣)

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑