うつわやブログ

  • /

April 29, 2016 12:09 AM

唐津やきもん祭り、はじまります

明日、4月29日よりやきもん祭りがはじまります。一番館さんの前の店舗に浜野まゆみさん、岡さんご夫婦と一緒に出店しています。

20160329yakimon01.jpg

熊本支援のチャリティーもありますので参加しています。
震災の不安の残るなかではありますがご参加いただけましたら幸いです。

2016年4月29日(金・祝)~5月5日(木・祝)
唐津市近代図書館では「古唐津のぐい呑展」も開催中

主催:唐津やきもん祭り実行委員会
問合せ:唐津駅総合観光案内所 TEL.0955-72-4963
http://www.karatsu-kankou.jp/events/detail/68/

4月30日 追記
熊本震災支援 〜古唐津で一服〜やっぱり古唐津はお尻が素敵‼︎ 開催です!
2016年4月30日 11:00から2016年5月2日 14:00
唐津市呉服町アーケード街 ギャラリー一番館向い側

20160502cyakai01.jpg 20160502cyakai02.jpg 20160502cyakai03.jpg

5月2日 追記
熊本震災支援 〜古唐津で一服〜やっぱり古唐津はお尻が素敵‼︎ 終了いたしました。 茶会代金1000円は全額寄付されます。ご参加いただきありがとうございました。

明日3日は日本酒バー「唐津焼で角打ち」の当番 ため魚屋町の古民家「東の木屋」にいます。
4日、5日は一番館さん前の店舗にいます。
茶会の準備のため、表に出れず、何度もお越しいただき、お会いできないままのお客様、大変もうしわけありませんでした。


5日までは唐津にいますのでおでかけください~

唐津 キャラバンにて


唐津で熱い人々との出会いが楽しいです。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3398

Comments (2)

伊藤さん、大変お世話になりました…ⅿ( )ⅿ
唐津の皆さまの温かさに触れながらお茶を点てさせていただきました^^v
とくに伊藤さんと浜野さんには、自らのギャラリーをほったらかしにして、水屋やお客さまのお席の段取りを仕切っていただき、天平窯さんにはお席のお掃除をしていただき、矢野さんと石井さんは最後駅まで送ってくださって…(涙)
本当にありがとうございました…m^^m 

こちらこそご足労くださり、古唐津の茶碗でお茶をいただけ、沢山の人達に喜んでもらえ、震災の寄付まででき、よき時を過ごせたと思っています。
唐津の温かな(熱い?)ご協力もあってのものですね~

yamaさん、本当におつかれさまでした!私はあと1日、頑張りますね^^

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑