うつわやブログ

  • /

December 30, 2007 7:26 PM

猪の香合

現在、外は冷たい風が吹き雪がちらついて、一段と冷え込んでます。

inosisikougou01.jpg

猪香合

今日は、仕事の打ち合わせ為の来客と、大掃除で早くも1日が過ぎ去ろうとしています。
12月が過ぎるのは、特に早く感じます。

今年一年を振り返ってみると、様々な出来事がありました。
ブログを更新していくのも大きな楽しみの一つとなっています。
新たな出会いと、同じ趣味を共有できる楽しさ、情報の蒐集など、学び多き一年でした!

今年も残すところあと1日となりましたが、お風邪などひかぬよう、よい年をお迎え下さい
また来年も宜しく御願い致しますm(__)m

注)上の写真は豚ではありません。
今年の干支、自作による不細工ながらも猪です!

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/2674

Comments (10)

干支(えと)送りですね。
今年は大変お世話になりました。
来年も、よろしくお世話してくださいませ。m(__)m
それでは、良いお年をお迎えください。

こちらこそお世話になりましたm(__)m
来年もお世話いたしますw
66さんもよい年を!また何かありましたら是非お誘いください^^

今年は有意義な旅を経験させていただきました。本当に有難うございました。
来年も機会があれば!もっと落ち付いて行動できるのですが^^;
良いお年をお迎えください。

いいものをいろいろみせていただいた一年でした。
よいお年をお迎えください!!

来年は秋に仕事で福岡行くので utuwa-yaさんの器を拝見できればなぁ、と思っております。

くらいけさん、こちらこそありがとうございました。
しつこく鎬盃に未練たっぷりのこしつつ、来年も宜しく御願い致します。
よいお年を。^^

bion5555さん、米色青磁は参考になりましたよ~
よいお年をお迎えください。

新たな年も楽しみです~それまでに腕磨いておきます!

今年もあっという間でした。来年も多分そうなることでしょう。

いろんなことがありましたが、プライヴェイトでは古唐津へのより一層の傾倒が私の2007年のトピックでした。

考えてみたら2007年度蒐集物もそれなりの数になり・・・。

来年もいろいろとリンクできれば幸いです。どうぞよろしくご指導のほど、お願いいたします。

本年もお世話になりました。
京唐津の存在を知る事で、より確かな目が養われ始めてます。
こちらこそ、変わらぬご指導の程、宜しくお願いいたします。
Moneyさん蒐集、これからも楽しみに拝見させて頂きます。
よいお年を。^^

なるほど、京唐津ですかー
そうだとしたら、京備前、京志野、京織部、なんてのがあるかもよ~^^

うつわやさん、パソの調子が悪いのか?書き込みできないサインが出ていて、強引に書き込んでいたら、同じコメントが重複してしまいました><;
すべて削除してくだされ~~m(__)m

66さん了解です~削除しました
サーバーの調子が悪いのか?更新するのにもエラー表示がぁ^^;

京備前は聞いた事があるような・・・
京志野、京織部は?と気になって
検索してみるとあるみたいです!京都やりますね。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑