うつわやブログ

  • /

June 5, 2012 11:29 PM

カケラ求む

昨日、洗濯物を干してる時、何故か突然、同じメロディが何度も何度も頭の中で繰り返される・・・・
♪僕のカケラをしりませんか、行方不明になりました。指名手配のモンタージュ世界中に配れよ♪

20120605ichinosekourai01.jpg

市ノ瀬高麗神

なので、一応、この失われたカケラを募集してみます。
もし、お持ちのかたがいらっしゃいましたら、お知らせください。

みつかったあかつきには、完全な形になった片口をご覧いただけます。

20120605ichinosekourai02.jpg

市ノ瀬高麗神

みつかるわけがない・・・とは感じながらも、奇跡的な出来事を聞いたことがある→

「気になる唐片」





僕のカケラをしりませんか♪
市ノ瀬高麗神

窯がわかっているので、わずかながらでも可能性はあるかも・・・。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3151

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑