うつわやブログ

  • /

October 22, 2012 7:47 PM

故きを温めて -作陶五人展-

奈良のうつわ文居さんにて11月2日(金曜日)より開催です!

20121022bunkyo01.jpg

会期:2012年11月2日(金)~11日(日)
時間:11時~18時。 7日(水)はお休み

うつわ文居 
奈良市三条町493 本家菊屋 奈良三条通店2階
℡ 0742-93-8104
URL http://narabunkyo.exblog.jp/


「故きを温めて」 ご案内

此度、古都寧楽の中心地、三条通り「うつわ文居」で、九州唐津を中心に李朝・古唐津に近づくべく、日々作陶に励まれている、伊藤明美、梶原靖元、菊池克、矢野直人、吉村敬子の五人展を開催されることになりました。それぞれ、メンバーの方々は研究熱心で様々な勉強会を重ね、日々研鑚を積んでおられます。古陶の持つたたずまいに理想を求め、自らの道を究めようとされている5人の作品を、正倉院展の開催中でもあり、是非多くの皆様方にご覧頂き、ご意見を賜れば幸いと思います。
 平成24年10月吉日         東大寺長老 上野道善


本当に頑張らなければ!という思いはあるものの・・・時間が足りない。あともう少し。


20121022bunkyo02.jpg

この機会に正倉院展も行かなくては!3,4日は会場に行く予定です。

Trackback (0)

Trackback URL: http://www.utuwa-ya.jp/mt/mt-tb.cgi/3185

Comments (2)

五人展、楽しみにしております。

momoさん、ありがとうございます。風呂敷包みの茶碗も入れておきます!お会いできるといいですね。

Post a Comment

カテゴリ
最近のブログ記事
アーカイブ

↑